星城大学リハビリテーション学院

質問・相談、資料請求など、お気軽にご連絡ください。
TEL:052-231-5335 10:00~20:00(日・祝除く)

Q&A

入試や授業などに関するご質問にお答えします。

オープンキャンパスへ参加するときの服装はどんな服で行けばいいですか?
●病院見学型は高校の制服を着用で構いません。社会人等、それ以外の服装としては、病院見学をするに適した動きやすく華美でない服装でお願いいたします。
オープンキャンパス
オープンキャンパスの途中参加はできますか?
オープンキャンパスやイベントの途中参加は可能です。オープンキャンパス、イベントの内容により校外での体験や見学もございますので、途中参加ご希望の方は一度事務局までご相談下さい。
お問い合わせフォーム
オープンキャンパスに友人や保護者と参加したいのですが、、、
ご友人や保護者の方とご一緒でも大丈夫です。ぜひご一緒にご参加下さい。お申し込みの際、人数をお伝えください。
オープンキャンパス
Ⅱ部(トワイライトコース)の応募を検討しているのですが、どのような年代の方が在籍されていますか?
Ⅰ部(デイライトコース)、Ⅱ部(トワイライトコース)ともに幅広い年代がご在籍いただいております。特にⅡ部(トワイライトコース)には現役生、大学生以外にも社会人の方が多くご在籍されております。年度により状況は異なりますので、詳しくは各種イベントや個別説明等でご確認ください。
Ⅱ部(トワイライトコース)授業見学会お申し込みフォーム
仕事の都合上、なかなかオープンキャンパスに参加できなそう、、、
個別での相談会やⅡ部(トワイライトコース)授業見学会も随時行っております。お気軽に事務局までご相談下さい。
オープンキャンパス